☆介護老人保健施設☆デイケア☆

8月22日に老健で納涼祭を、27日にデイケアでプチ納涼を開催しました~😊

昨年と同様、今年も感染予防のため利用者様とスタッフのみで行いました。

今年のテーマは『ユニバーサルスタジオジャパン』です❢

老健の納涼祭ではゲームは3種類🎵

①射的

②空き缶クラッシュ

③玉たまインザカップ
スタッフの衣装もテーマに合わせて準備しました~🦕
ジョーズ、マリオ、スパイダーマン、マリリンモンロー、ジュラシックパークなどなど。

分かりやすい人から、聞かないと誰か分からない人もいました☆笑

皆様ゲームとなると真剣ですっっ

景品もミニオンやスパイダーマンのグッズです~🎵

おやつはアイスクリーム🍨

上にのっているミニオンのクッキーは、実際のUSJのお土産をお取り寄せしました(*‘ω‘ *)

また、会場には3か所Photospotを設置しました。

リハビリやレクリエーションの時に利用者様と一緒に作成しました❢

デイケアのプチ納涼祭はゲームは空き缶クラッシュと玉たまインザカップをしました~(*‘∀‘)

おやつももちろんアイスクリームのミニオンクッキーのせ💛

デイケアのスタッフもみんなかわいい衣装を準備しました(‘ω’)ノ

デイケアの利用者様にもphotospotで写真を撮っていただきました。

さすがです❢表情最高です✨

今年も小規模開催となりましたが、楽しい納涼祭になりました♪

老健♡あず