「地域密着型介護老人福祉施設」

9月24日に敬老会を行いました。

皆さまのお祝いに、3名の綺麗な女性の方々が、堺から歌やピアノのコンサートを披露しにいらしてくださいました。

024

一緒に歌える唱歌などもたくさん聴かせてくださり、入所者の方々もとても穏やかな笑顔で一生懸命に歌ってくださっていました♪

IMG_3991 IMG_3990

 

コンサート終了後には、長寿のお祝いの方々に、色紙をプレゼントさせていただきました。

079

087

今年は7名の長寿のお祝いの方がおられ、その中で当施設の最高年齢の方は102歳でした!

 

そしてこの日のおやつは「紅白アイス」♡

109

皆さま「おいしいおいしい!」と言いながら召し上がっておられました。

115

112

 

多くのご家族様にもご参加いただき、盛大にお祝いすることができた事、とてもうれしく思います。

すばらしい歌声やピアノを聴かせてくださった3名の方々にも、心から感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

特養♡クニ