☆介護老人保健施設☆デイケア☆

12月23日にデイケアで、12月24日に老健でクリスマス会を開催しました~🎄

デイケアは職員によるハンドベル演奏と劇を披露✨

デイケア職員は多才なスタッフが多いので(笑)いつも色々な出し物を披露してくれます😊

クリスマスプレゼントを渡したり、トナカイさんと記念撮影をしたり楽しい時間を過ごしました♪

おやつは管理栄養士による手作りツリーケーキ🎄

見た目もかわいく美味しかったです✨

老健では職員によるマジックを披露しました✨

皆様、目を凝らして見てくださいました👀

クリスマスプレゼントを渡す時にはサンタさんが登場~🎅

理事長も色々やって下さいます😊笑

この日は昼食もおやつもクリスマス仕様~✨

昼食のサーモンは青空市場で購入☆

おやつは常食の方はシャトレーゼ様のショートケーキ、ムース食の方には青木松風庵様のねりきりを準備しました。

楽しいクリスマス会になりました😊✨

老健♡あず