☆介護老人保健施設☆

7月の年間行事は『ビアガーデン』でした🍺

3階利用者様は7月17日に、2階利用者様は7月24日に参加していただきました。

テーマは『ハワイアン🌺』

食事はもちろん、飾りつけやスタッフの衣装もハワイ仕様~🌺

会場は1階フロア😊

エレベーターで1階に到着すると、まずはレイでお出迎え✨

皆様がそろったらビアガーデンスタート♪

まずはスタッフによるフラダンスSHOW💃

平均年齢ちょっと高めですが、まだまだ若い者には負けませんよ💃🌺

フラダンスを見たあとはいよいよ食事タイム♪

食事ももちろんハワイアン~✨

17日のメインはロコモコ、24日のメインはガーリックシュリンプでした🦐

ビアガーデンなので、飲み物はメニューから好きな物を選んでいただきました。

いつもとは違う雰囲気でのお食事☆

楽しんでいただけたと思います😊

老健♡あず