☆介護老人保健施設☆

令和3年度の年間行事はお花見から始まりました~♪

4月1・2日は3階フロアの利用者様、5・6・7日は2階フロアの利用者様に参加していただきました(‘ω’)ノ

今年もコロナウイルスの影響もあり、なかなか外出ができないので、少しだけでも気分転換になればと考え、ドライブに行ってきました。

永楽ダムから泉の森ホールまでのお花見スポットをドライブしてきました☆

今年は、ほんっっっとうに桜が咲くのが早く、初日と最終日で大分景色が変わっていました( ;∀;)笑

4月2日の永楽ダム↓

4月7日の永楽ダム↓

え?花見のはずですけど???笑

でも、全日とも雨も降らず、予定通りにドライブに行けました。

桜は散っていても新緑がとても綺麗で皆様喜ばれていました♡

スタッフも気分転換になりました♪

施設に戻ってからは、庭の桜の前で記念撮影♪

エルダーの桜の木も少しずつ大きくなってきましたよ(*‘ω‘ *)

なかなか外出ができない状況ですが、少しでも外の空気を吸っていただいて気分転換をしていただきました~♪

☆おまけ☆

写真を見ていたら、なぜかすましたポーズのスタッフの写真が出てきました。

どういう世界観でしょうか。。。。笑

老健♡あず