☆介護老人保健施設☆

今月の行事は『初詣』をしました。

外出はできないので、施設の中に神社を設置☆

鳥居や賽銭箱など職員による手作りです(‘ω’)ノ

まずは神社にお参りをします。

皆様たくさん願い事をされていました(*´ω`*)

お参りの後はおみくじを引いていただきました~(*‘∀‘)

今年の干支・丑の形の形をした陶器の中にエルダーケアお手製のおみくじが入っています。

今年初めの運試し♪♪

おみくじの後はエルダーケア特製の御守りを皆様にプレゼント♡

ゲームは千本引き☆

欲しいお菓子を狙って紐を引きます!!!

千本引きでゲットしたおやつを食べながら今年1年元気に過ごせるように願いました☆

老健♡あず