☆介護老人保健施設☆

11月11日に施設のお庭で焼き芋をしました~☆

今年は種子島のたねがしまや様から安納芋をお取り寄せ(*’ω’*)

デイケアの利用者様はなると金時を育てていたので一緒に焼きました♪

前日から芋を洗って新聞紙とアルミホイルで包んで下準備~♪

焼いている所を見に来てくださった利用者様には焼きマシュマロを食べていただきました。

マシュマロは焼くとクリームみたいになって美味しいです~(*´з`)

芋も無事に焼けて職員で味見♡

濃厚で甘くてとっっっても美味しいです(*‘∀‘)

焼けたお芋はおやつの時間に提供☆

アイスクリームと蜂蜜ときな粉をトッピング♪

美味しいもの+美味しいもの=めっちゃ美味しいもの♡♡♡

かなりお腹いっぱい☆大満足です(‘ω’)ノ

老健♡あず