☆介護老人保健施設☆デイケア☆

今月の行事は作品展でした(‘ω’)ノ

10月11日から25日まで老健入所者様とデイケア利用者様の作品を展示していました。

毎年作品展を行っていますが、今年はコロナの影響で規模を例年より縮小しました。。。

 

しかーし、やはり皆様器用です!!

作品展までに色々と作品を作ってくださいました(*’ω’*)

お洗濯物を持ってきてくださる家族様にも見ていただけるよう、施設の玄関付近に作品を展示しました。

老健入所者様は作品を見に来ていただくのと一緒に、気候の良い時期なのでお庭で喫茶も行いました。

秋晴れで本当に気持ちいいです☆

ちょっと暑いぐらいの日もありました(*´з`)

飲み物はコーヒー、紅茶、ジュースの中から好きな物を選んでいただきました。

寒い時期に入っていくので、お外に出れる貴重な時間となりました(‘ω’)ノ

老健♡あず