☆介護老人保健施設☆

5月の行事はドライブの予定でしたが、コロナウイルスの影響で外出できませんでした。。。

でも、せっかく良い気候なので外には出たい!!!

という事で施設の屋上で喫茶をしました(*‘∀‘)

名付けて『青空喫茶』

普段屋上では洗濯物を干すだけなので殺風景…

なので雰囲気を出すために色々飾りつけ☆

テーマは『アウトドア』

職員もアウトドアな感じにお着替え~♪♪♪

どこかのペンション経営してる夫婦風ショット

おやつにはシャトレーゼのロールケーキ、ムース食の方にはプリンを用意しました♡

飲み物はドリップコーヒーか、ルピシアの紅茶、ジュースから好きなもの選んでいただきました。

景色を楽しみながらおやつを食べていただきました(‘ω’)ノ

リハビリスタッフも休憩に遊びに来ました~☆

ちょっと暑かったですが、5日間雨が降ることなく行う事ができました(*’ω’*)

老健♡あず