☆介護老人保健施設☆デイケア☆

9月21日~23日にわたり、敬老会を開催しました♪

 

21日はデイケア(‘ω’)ノ

この日の昼食は敬老会メニューでした。

お刺身は泉佐野漁港で購入した鯛とサーモンです♪

栗ご飯に鰻、茶わん蒸しとお祝御膳に皆様舌鼓♪♪♪

敬老会ではスタッフによる出し物を披露~(*´з`)

まずはかわいいお猿さんの特技披露♪

その後は美女たちが白鳥の湖を舞います~♪

 

22日は3階フロアで開催!!

お猿さんの出し物の後、他のスタッフも飛び入り参加☆

マシュマロを口でキャッチ!!

23日は2階フロアで開催☆

かわいい歌手も遊びに来てくれました~(*´з`)

 

今年のおやつはお取り寄せをしました。

和菓子処三松堂様の笑小巻☆

こしあんが入っていて美味しいです(*’ω’*)

亀や鶴の模様が入っていてお祝いにピッタリ♪

老健入所様にはトートバッグをプレゼント☆

お好きな物を入れて下さい(‘ω’)ノ

皆様長生きしてくださいねっっ(*’ω’*)!!

 

老健♡あず