☆介護老人保健施設☆

6月の年間行事は運動会でした♪

毎年2階利用者様、3階利用者様合同で行いますが、今年は各フロアで別々で開催しました☆

6月17日は2階で開催(‘ω’)ノ

 

まずは選手宣誓からスタート♪

第1競技は玉入れ!!!

皆さん闘争心むき出しでございます(*‘∀‘)笑

スタッフも必死です(*‘∀‘)笑

第2競技はロープコースター☆

ロープに輪を通し、輪を隣の方に渡し、早く1周したチームの勝ちです☆

2階は白組が優勝しました~(*’ω’*)

 

3階は6月24日に行いました♪

3階も第1競技は玉入れからスタート(‘ω’)ノ

 

第2競技は借り物競争~!!!

最後は刀出し入れリレー☆

刀の抜き差しして次の人に回して先にゴールしたチームの勝ちです。

カメラを向けると皆さん刀の抜いた後にポーズをとってくださいます(*’ω’*)

早く次の人に回して~☆☆☆笑

 

3階は赤組が優勝しました(‘ω’)ノ

 

皆様、勝とうと一生懸命に競技に参加してくださいました。

普段は穏やかに過ごされている方も、いつもとは違う表情を見せてくださいました(*‘ω‘ *)

 

老健♡あず