☆介護老人保健施設☆

11月の年間行事で『ドライブ』へ行ってきました~♡

りんくうプレージャータウン・シークルか麗央泉州座のどちらかで希望を伺い、数日かけて参加していただきました。

 

シークルではまず観覧車に乗りました~♪

IMG_0691

IMG_0690

お天気も良く景色も最高でした☆

観覧車の後はおやつtime~♪

マクドナルドでポテトやハンバーガー、ナゲットなどなど…

普段食べない物なので皆様たくさん食べてくださいました(*^_^*)

IMG_0692

IMG_0713

麗央泉州座では大衆演劇を鑑賞しました♪

いつもと違う世界観に皆様大喜び♪

手を振ったり拍手をしたりと熱中されていました(#^.^#)

IMG_0080

IMG_0157

最後には一緒に記念撮影もしてくださいました♡

IMG_0153

今回も楽しいドライブになりました~(^_^)/

老健♡あず