☆デイケア☆

5月11日に料理教室で『春のお弁当作り』を行いました。

毎年この時期はいつもお世話になっているケアプランセンターのケアマネージャー様もお招きし、参加していただいております。

この行事を通して、デイケア利用中の様子を知っていただく事もできます。

P1160108

P1160125

P1160129

P1160131

早い時間から参加してくださったケアネージャー様、お手伝いありがとうございます(#^.^#)

出来上がったお弁当はこちら↓↓↓

P1160182

たけのこご飯・ハンバーグ・鮭のホイル焼きなどなど…盛りだくさん!

お腹いっぱいになりました!!!

 

お弁当はみんなでお庭で食べました(*^_^*)

お天気も良く最高です♡

P1160175

P1160162

P1160163

P1160164

ゲームは恒例のロシアンルーレット☆

P1160202

からし入りシュークリームが当たったケアマネージャー様・スタッフ…

気の毒でした…((+_+))

参加してくださったケアマネージャーの皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

楽しい一時を過ごす事ができました☆

 

☆老健・あず☆