☆介護老人保健施設☆デイケア☆

3月4日に『みんなの発表会』を行いました♪

去年から始めた発表会ですが、みんなの前で発表をするので、当日まで練習したり、緊張感も持ったりと良い刺激になっております。

まずはカラオケ披露~♪

各フロアで選ばれた利用者様に歌っていただきました~(#^.^#)

皆様本当に上手に歌っていらっしゃいました♪♪♪

 

他にはスタッフと一緒におむすびころりんの劇をしたり、最後は全員で花笠音頭を踊りました(^_^)/

 

本来であれば家族様にも見ていただきたい行事ではありましたが、新型コロナウイルスの影響で今回は利用者様とスタッフだけで行いました。。。

 

来年度の時は見に来ていただけたらいいな~♡

 

老健♡あず