☆介護老人保健施設☆

今月の年間行事は『外出』~♪

という事で今回は『道の駅みさき夢灯台』または『水間寺』に行ってきましたー!!!

『道の駅みさき夢灯台』では丘の上食堂でランチをしました♪

Wしらす丼♡

まぐろ漬けと釜揚げしらす丼♡

山海天ちらし丼♡

お好きな丼を選んでいただき食べていただきました。

ボリューム満点でおいしかったです~♡かなり大満足です♡♡♡

食事の後は展望台で景色を楽しんだり、となりのスーパーでウィンドウショッピング♪

みかんの試食もあり、どれも美味しい~♡

ついつい施設におみやげに買ってしまうスタッフも☆笑

全日お天気もなんとかもち、色々な事ができ、楽しい時間を過ごせました♪

#道の駅 #道の駅みさき夢灯台 #よっちゃん

#展望台 #丘の上食堂 #よってって

 

『水間寺』ではまずは参拝をして~

その後はお守りを買ったり~♪

おみくじを引いたり~♪

大吉を引いた方もいらっしゃいました(^^)/

少し寒い日もありましたが、やはり外出をすると皆様気分転換になり、とても喜んでくださいました♪

 

老健♡あず