☆介護老人保健施設☆デイケア☆

10月17日に老健とデイケア合同で文化祭を開催しました。

利用者様の日々のレクリエーションの活動を発表できないかと思い、今年初めて文化祭という行事を開催してみました。

まずはデイケア・2階利用者様によるカラオケの披露~♪

IMG_3130

IMG_1213

IMG_3147

IMG_3166

それぞれ十八番の曲を披露してくださいました。

曲に合わせた衣装も来てくださり、皆様とても上手で盛り上がりました(^○^)♪♪♪

 

次に3階利用者様による花笠音頭☆

Collage 2018-10-1811_59_34

文化祭当日まで練習を重ね、すばらしい花笠音頭を披露してくださいました!!!

最後はスタッフ&2階&3階&デイケアの利用者様による劇『大きなかぶ』を披露~♪

IMG_3181

皆で力を合わせて大きなかぶが抜けました☆笑

 

また、10月17日から23日まで展示会も行い、日々の利用者様の作品を展示させていただきました。

展示会は特養の利用者様の作品も一緒に展示させていただきました♪

IMG_1271

IMG_1275

老健♡あず