9/17 敬老会

すっごく豪華なメニューでした☆

 

エビパンも手作り、さしみも朝から捌いてくれましたよ~!!

高野豆腐も焼き入り、お品書きも手書きなど

隅々まで愛情たっぷりでした♪

 

ムース食も今回はソフト食風で鯛もありました☆

 

DSC_0985 DSC_0981

「今日は会席やな~」「こんな豪華なん見たことないな~」

「いっぱいあってどれから食べよかな~」と

喜びの声たくさんもらいました!

 

おやつも紅白白玉ぜんざいを手作りで☆

家族様からも喜びの声たくさん頂きました!!

 

9/21 お誕生日会

 

DSC_1013

昼食に珍しくパンとパスタを提供してもらいました。

 

職員も残す程のボリュームでしたが、

好きな方は、パンでソースやスープに付けたりして

きれーいに完食してくれてました☆

食器も入れ替えてもらったのでいろいろと好評で良かったです♪♪

 

来月の誕生日はハロウィンメニューにしたいと思います!!

☆みさき☆