1年で1番のビックイベント!!!

納涼祭を開催いたしました~(^_^)/

P1160660

毎年テーマを決めていますが、今年のテーマは『大阪』

飾りつけも職員の衣装もテーマに沿って準備しました☆

P1160616

DSC08228

P1160636

USJ・道頓堀などなど…各部署で制作しました。

仮装も毎年各部署で競い合うように考えています☆笑

P1160670

P1160671

P1160673

家族様やご近所の方も参加していただき、食事やゲーム…利用者様もいつもと違う雰囲気を味わっていただきました♪

DSC08201

 

P1160855

040

019

037

049

また、たくさんのボランティア様にもお手伝いしていただきありがとうございました♪

P1160689

P1160913

食事やゲームの後は恒例の盆踊り♪

今年も『みえの会』の皆様に来ていただきました。

P1160904

五社音頭や佐野くどき…利用者様も家族様も一緒に踊ってくださいました♪

068

P1160984

毎年たくさんの方々にお手伝いしていただき、今年も無事に納涼祭を開催する事ができました☆ありがとうございました♪

P1160964

老健♡あず

特養♡クニ