☆介護老人保健施設・デイケア☆

11月は昼食時に屋台メニューを

実施しました!

3Fでは焼きそばやたこ焼き、チョコバナナを用意しました♪

利用者様の目の前で調理を行い、出来立てを召し上がっていただきました。特にたこ焼きは好評で何個もおかわりされる方も♪

dsc04772

 

2Fとデイケアでは寿司バイキングを用意しました!

dsc04951

dsc04957

ふだんはお粥しか食べない方もこの日はにぎり寿司や巻き寿司も

おいしそうに食べていました♪

お寿司は色んな種類を用意しましたが、どのネタも好評でした。

 

2Fもデイケアも多めにつくったのですがすべて完売!!

まだ食べたかったわ~という方も・・・

次回はもっと用意しておきますね!

皆様、ありがとうございました~♪♪♪

 

★なお★